S1東北大会

『理念が形に』

18歳の高校生から働く、弊社の中城くん

この度、八名の志あるサーバーの皆さんと切磋琢磨して・・・

サーバーグランプリ東北大会において、最優秀賞を頂きました。

大会前には、戦災記念復興会館の一室を借りて、勉強会

人生の土台に何を置くか?を語り合いました。

 

前日まで、緊張しないんです。と語っていたが、、、

発表後の溢れる涙を見ると、きっと色んなものを背負っていたのだな~と感じました。

仲間の為に、いっつも涙する中城くん

こういう涙も、とってもカッコイイよ(*^_^*)

我々が、ステージに上がる許可がおりると、

真っ先に飛び出し、ジャンプして飛び付く仲間達・・・(#^^#)

イイ影響を与えてきたからこそ、

先輩から可愛がれ、後輩から愛され、同僚から好かれる

そんな応援される中城くんになったのだね。

最優秀賞おめでとう\(^o^)/

昨日の事は、今日からは通過点

次は、全国大会で最優秀賞を得ていこう\(^o^)/

『感動とありがとう』を有り難う!!!