イイ会社のつくる、働く仲間を大事にしつつ、厳しく一緒に成長

先日、母校の白河高校生たちが、くまのグラッチェに来店されました!
母校の先輩風を吹かせて、差し入れさせていただきました。
みんな、一生懸命大会でも頑張ったようで、写真撮らせてくださいました!(許可済み)
そうしたら、先日部活の先生から、なんとお返しをいただきました。すごい人間力の高さに、だから部活が強いのか~!?とちょっとピンときました。
こういう先生が部活の顧問でいてくださることは、当たり前じゃないな~と感じます。グラッチェメンバーとの勉強会中だったので、ちょうどお会いできて、大変嬉しく感じました(^○^)
夢成株式会社では、「ありがとう」と「思いやり」をニッポン中に溢れる社会にするべく、企業経営を成長させていきます!
一緒に働きたい方、または、ご紹介をお待ちしております。
私、裏方の事務仕事得意です!
私、デザインや広報、マーケティング得意です!
私、介護じゃなく「敬護」したいです!
私、料理の志事がしたいです!
私、訪問看護の志事がしたいです!
私、訪問鍼灸の志事がしたいです!
私、マネージャー業がしたいです!
などなど、夢成は、得意な分野で自分を成長させたい!
社会に貢献したい!そういう人と働いています!