太田綜合病院様へお見舞金

本日、太田総合病院様にクラウドファンディングの支援金一部を贈らせていただきました。
もちろん、皆様の名前のリスト(個人情報に当たらない!)と支援いただいた県名だけを渡させていただきました!
忙しいと思うので、サクッと渡そうと思っていました。
ただ、今回の経緯と、現状の大変な苦労にお見舞いを申し上げましたら、、、
佐久間さんが話をしてくださいました。。。
その内容は、、現状の過酷さ、大変さをお聞きして、、
私が涙してしまい、それでも応援させてもらいます!
・・・
と伝えたら、男二人で涙( ;∀;)してしまいました。
佐久間さんからは、代表の太田さんが先頭でがんばってくださっていること、職員さんの心を上げるべくがんばっていること、世界的な医薬品、医療品の品薄による購入の難しさ、佐久間さん自身の御家族とコロナとの向き合いかた、、、
出てくる言葉の一つ一つが、リアルに心に響くものがあり、、、( ;∀;)
こういう時だからこそ、応援したい!!!と心から思いました。
自分ができることを、続けていきます!
県内、そして、全国の御支援いただいた皆様、誠に、誠に、ありがとうございますm(__)mm(__)m
随時、ご報告させていただきます。