福島民報新聞に掲載して頂きました。

先日、福島民報新聞さんに掲載して頂きました。

福島の農業って、とても素晴らしいな~と単純に考えて行動していたら、、、

とっても素晴らしい取り組みをされている方々が県内にはたくさんいらっしゃって、、、

その方々にたくさんの事を教えて頂き、1つ1つ形にしていったら、ほんの少しお役に立てる瞬間が増えてきたように感じます。

この記事を読んだ方に言われました。

『鈴木社長、大切な事は、この取り組みを全国紙で取材されるべきです!!!』

大切な事は、来た事も、見た事もない人が風評に左右されてしまいます。

その方々に、『あ~福島の食材は、実際に食べているんだ~!』と知ってもらう事が重要だと!!!

なるほど~、と素直に思いました。

取り組みを多くの知ってもらう事が、福島の農業を世界一へ導き

多くの農家さんの支えになるならば、それも必要だと感じました。