COOL AGRI 忘年会

昨年、COOL AGRI(http://coolagri.jp/)の皆さんと飲食店さんで忘年会を実施しました。

農家の皆さんと飲食店が語り合い、福島と日本の未来を語り合う。

いつの時代も気の合う仲間が熱く語り合い、5年、10年後に、あの時こんな話していたよな!と同志になって盛り上がる。

いつの間にか、子供達の憧れる存在になるけど、昔は自分達もそんな存在だったとシミジミ思う。そんな瞬間がくればいいな~と願望してます。

それにしても、熱い農家さんは、本当に多い。

もしくは、我々が出会う方々がタマタマなのか・・・

自分達の仕事に対する「こだわり」と「誇り」が非常に素晴らしいものでした。

その後、火がついた飲食店さんが出来たと舞木さんから話を聞いて、凄く嬉しかったです。

これからも、Arigatoビジョン『福島の農業を世界一へ』に向けて、飲食店の同志と共に取り組んでいけたら幸いです。